スマートフォン版はこちら

どんぐりこども診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どんぐりこども診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「どんぐりこども診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0043
住所 埼玉県本庄市緑2-12-10
電話番号 0495-21-8885
診療科目 アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

どんぐりこども診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

児玉清水クリニック 埼玉県本庄市児玉町児玉2486-4
飯塚内科産婦人科 埼玉県本庄市栄1-1-33
本庄福島病院 埼玉県本庄市千代田1-1-18
くげづか診療所 埼玉県本庄市北堀1295-2
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
橋口小児科整形外科医院 埼玉県本庄市今井327-1
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
おかもと内科クリニック 埼玉県本庄市寿2-6-29
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    にしじまクリニック 口コミ
    私は、にしじまクリニックで出産をしました。帝王切開でした。帝王切開の院長先生の技術はとても良いという評判を聞き選びました。評判の通りで、本当にここにして良かったと思いました。自然分娩の友達も、切開をしましたがドーナツクッションを使うことなく直ぐに普通に歩くことが出来たと言っています。院内は一階スペースに診察室・手術室・入院ベッド等全てが済む広いスペースがあります。白い西洋的な建物で、とても綺麗な院内です。
  • つねさん
    青木クリニック 口コミ
    先生が、優しくとても親切にご対応くださるので、安心して受診できます。
    無駄な薬も処方せず、誠実な病院だと思います。
  • ヤムさん
    恵愛病院 口コミ
    義姉が埼玉の恵愛病院で赤ちゃんを産んだときに、お見舞いで訪れました。すごくゴージャスな病院というのが第一印象です。ロビーでピアノの生演奏をしていて、まるでホテルかと思いました。待合室にずらりと二人掛けソファが並んでいて、カップルがいっぱいでした。キッズルームには保育士さんがいて、上の子の面倒をいつも見てくれると言っていました。至れり尽くせりですね。カフェで優雅にお茶をして帰ってきました。病院ですが、また行きたいと思いました。
  • 野球少年さん
    入曽整形外科内科 口コミ
    野球肘で通院しました。
    レントゲン、エコーを使って説明をしてくれました。
    わかり易く、治療のスムーズで、最後のテーピング、ストレッチ等を指導して頂きました。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どんぐりこども診療所の口コミ詳細ページ上部へ